ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 メリークリスマス♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.25 メリークリスマス♪
みなさん、クリスマスをどうお過ごしですか?
我が家はダンナさまが冬休みで自宅に帰ってきてから
クリスマスにしようって事になり、まったくクリスマス色になってません(;^_^ A

でも、息子はサンタさんに欲しい物をお願いしてたので
子供が寝てから、枕元に仕込んでおきました。
・・・が、息子が『サンタさんにはこの靴下にプレゼントを入れてもらうの』
って言ってた靴下がない(゜◇゜)~ ガーン
しかも息子にバレないようにって、隠しておいたプレゼント。
どこに隠したか忘れちゃった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
夜中にあっちこっちをゴソゴソやって、とりあえず完了!

朝、起きた息子は『みかんちゃん、何かある・・・』ってガサガサ開けて大喜び!!
そして私に『みかんちゃんは何もお願いしないから、ないんだよ』って。
ちなみに息子は私の事をママとかお母さんとか呼ばずに、名前で呼びます。
息子がテレビに集中してる時に、お財布からお金を出し封筒に入れ、
その封筒には『好きな物を買いなさい』って書いて、
息子に見せました。
『枕の下にサンタさんが好きなの買いなさいってお金がおいてあった!!』
息子は疑いもせず、『良かったね♪』って言ってくれたけど・・・。
本当にこんなサンタさんがいたらなぁ~o(^∇^)o

そして、明日から神戸に行くかぼみかん家。
同行するワサビがあまりに汚いので、シャンプーしました▽・_・;▽
だって、2~3ヶ月シャンプーしてないんだもん。




122_2274.jpg




我が家は家を建てる時に、ドッグバスも導入したのでシャンプーはラクちん♪
そしてドライヤーをかける時は、トリミングテーブルの上。
これも買っておいて正解!!




122_2275.jpg





ではでは、神戸に行ってきま~す
