ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まだ通院中
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.21 まだ通院中
月曜日はお友達と大好きな焼肉を食べてきました(・~・)゛ モグモグ
1人仕事で8時くらいになるって言われてたけど、
6時半から、開始!
私とお友達と息子で、とりあえず2~3人前のセットを注文。
ここのお店はなぜだか、単品で注文するよりセットのお肉の方がうまいっ!
一気に食べ終わり、8時になったらもう一人のお友達が来ました。
『何を頼もうかな~』って言ってたので
迷わず『セット、セット』
そして、またセットで注文。
もちろん私達も食べましたε= o(´~`;)o タベスギー
底なしの胃袋です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

本日の本題!
ワサビ姫は、順調に回復して今あるお薬を飲み終えたら通院は終了!
ユズ君は、何も変化なしだったけど、
もう1回注射をしようって事になり、またもや患部に局注。
もうしばらく様子を見ます。
そして私はというと・・・
もうほとんどセキも出なくなったので、レントゲンをとりました。
結果・・・
点滴続行(ρ_;)ぐすん
しかも、ろっかん神経痛にまでなりました。
んん?“ろっかん”でどんな漢字?
誰か知ってますか?肋間←これでいいのかな?
ものすごく痛いの。
独身の時に、テニスをやってたんだけど、その時もなりました。
私の身体、あっちこっちにガタがきてます(笑)
シップをもらったけど、寒いから貼りたくないし・・・
テンションばりばり低いです。
スポンサーサイト
