ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.17 買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はものすごく寒い・・・。

何を買ったかというと・・・
その前に、1つ訂正!
前回のユズ君の“プチッ”でのインターフェロンの件ですが、
“プチッ”が少し小さくなったら、もう1回インターフェロンを打つそうです。
そして、変化がない場合は・・・
これから先生との相談になります。

あと、我が家のワサビ姫がちょっぴり体調不良。。。
でも注射とお薬でよくなってきました!!

さてさて、本題!
じゃじゃ~ん、これを買っちゃいました!!




122_2267.jpg




年末に神戸に行く時に、私は子供とワサビ姫を連れて行きます。
なので、荷物をガラガラガラ~とした方がラクちんかな~と思い、購入。
かなりステキなんですよ。
某CMで上戸あやちゃんが、このトランクのピンクを使ってました。
だからって、これにした訳じゃないんですよっ!

そしてそして、次はこれ!




122_2233.jpg




圧力鍋。
ちょっと大きすぎましたが、いい仕事をしてくれます。
もっと早く買ってればよかった。
実は、もっと小さいのをもう1個買っちゃおうか検討中(笑)

最後に(まだあるんかいっ)
私の初体験!カメラ付き携帯をとうとう購入しました。
今までのはカメラがついてない4年4ヶ月前に買ったやつ(;^_^ A
さすがにバッテリーもダメになり、
メールを1通送るだけで、電池のサインが1個消える。
そんな携帯を持って、神戸に行ったら大変な事になっちゃう。
なので、思い切って買っちゃいました。
ちなみに、こんなに買い物をしてる私ですが、
買い物依存症じゃありませんので、安心して下さい(^-^ ) ニコッ
スポンサーサイト
