ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ユズ君のプチッ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.14 ユズ君のプチッ
前に、ワサビとユズ君のお口の所に“プチッ”ができました。
ワサビはそのまま治ったんだけど、
ユズ君のが治らない。。。
しかも時々、カキカキして血が出る時も・・・。
なので、病院に行ってきました。
自分が具合の悪い時は、なかなか病院に行かないくせに
動物病院はすぐに行く ε=ε=(┌ ・)┘
先生に診てもらったら、“細胞・・・”忘れました(;^_^ A
もしかしたら腫瘍の一種らしい。
でも、ユズ君はまだ若いから良性だろうと(ホッ)
・・・が、ここからが大変w(゜o゜)w 
そのユズ君の“プチッ”にインターフェロンを打つという。
思わず私が『えーっ、口元に打つのー?』って言ってしまうくらいびっくり(*0*;)☆ウキャーッ
もちろん、ユズ君もイヤイヤしてました。
ものすごぉ~くイヤイヤでした。

看護婦さん2人に押さえられ、先生に打たれたんだけど、
ユズ君は痛がって動いちゃう。
そうすると、やり直し。
ユズ君、お口のまわりが血だらけ・・・w(:_;)w

このインターフェロンで、取れてしまえばいいけど、
来週の月曜日までに、まだ残ってたらもう1回打つんだって。
しかも、インターフェロンで取れない場合は、麻酔を打って取るらしい。
えらいこっちゃ。

来週の月曜日までに、この“プチッ”が取れますように(T人T) オネガイ!




122_2235.jpg
スポンサーサイト
