ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 マメちんの生首
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.10 マメちんの生首
じゃ~ん、マメちんの生首で~す!
なんでこの子は、無表情なんだろう・・・(謎)




116_1627.jpg




パグが表情豊すぎるのかな?
それとも、マメちんが無表情なだけ?
我が家の謎です。

話は変わり・・・

我が家の近所には、いわゆる“不良”と言われてるような男の子がいるんです。
でも、私はそのグループのリーダーの男の子と仲良し♪
その日も、いつものように犬達4匹を引き連れてお散歩に行きました。
歩いてたら、信号の所ですっごいガラの悪い兄ちゃん達が見えました。
うわぁ~、イヤだな~、でもここで引き返せないし・・・
って、歩いて行ったら、私と仲良しの男の子がいて
『こんにちは』って言ってくれたんです。
そう、不良扱いされてる男の子達、実はかわいいんです♪
そして、そんなガラの悪い男の子達5~6人に囲まれました。
ちょっぴり、恐い・・・。
でもみんなの目線は私の足元へ・・・
『バリかわいい~、バリかわいい~』を連発してました。
もう少しで『えっ?私が?』って勘違いしそうなほど(笑)
ところで、何でバリ?
『バリバリだぜぇ~』のバリ?
でも・・・『バリバリだぜぇ~』とか言われても、バリってどういう意味?
きっと バリ=すごい って事なんだろうと思ってますが・・・(笑)
みんなもバリって使う?(^▽^笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。