ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 かわいい男の子♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.09 かわいい男の子♪
今日、ガソリンスタンドに行きました。
そこには、私好みのかわいい男の子がいるんです♪
でも、従業員さんはいっぱいいるので、
その男の子に当たる事が少ない・・・。

・・・が、今日はその男の子だったんです!!
あぁ~ん、かわいい~(’-’*)
でも、だいたいその男の子に当たる時は“すっぴん”なんだよね~_(_”_;)_
キレイにメイクしてる時には、当たらない。
神さまのいぢわる(ノ_<。)うっうっうっ

以前、違う人がガゾリンを入れてて、お会計の時にその男の子が来た!
わぁ~い、手に触れちゃおうなんて思いながらお金を払い、
おつりを待ってました。
そこへ『お待たせしました!』って来たから
すっごい笑顔で振り向いたら、別の人だった(;*△*;)
がっかり(゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。

かわいい男の子見るくらいの、楽しみがあってもいいよね!
ねっ、いいでしょ!!
スポンサーサイト
