ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ちょっぴり復活!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.07 ちょっぴり復活!
みなさん、ご心配おかけしましたm(u u)m
熱は下がってきたので、少しはラクになりました。
でも、まだ点滴の日々は続きます・・・。

我が家の息子が数を数えてました。
少し前は・・・
『1,2,3・・・30,31,32・・・68,69・・・50』
おいおい、そこまできて50に戻るんかいっ(≧∇≦)/☆(.. )
って、何度も何度も戻り
いつになっても100にたどりつきませんでした(;´・`)> ふぅ
・・・が、昨日はすごかったんですっ!!
『1,2,3・・・・97,98,99・・・』
おぉぉ~、今度は戻らずにいけるかぁーっo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
『じゅうじゅういち、じゅうじゅうに、じゅうじゅうさん・・・』
おいおい ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
たしかに9の次は10だけど、何で『じゅうじゅういち』なん?(笑)
いつになったら息子は『ひゃ~く』って言えるのかしら(謎)

そして、私が座椅子を倒してよこになり毛布をかけてる時。
毛布を上にあげようとしても、あがりません。
私の足元はこんな事になってます。




122_2210.jpg


