ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おそろい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.01 おそろい
最近、ワサビとユズ君の口元にプチっとできものができました。
しかも同じ場所。
この画像で見えるかな~




122_22011.jpg





121_21991.jpg





ちょうど、口角のあたりなんだけど・・・
プチっとピンク色になってるの、見える?


そして、マメちん!
あなたが、寒がりなのをママちゃんが1番知ってます。
寒くてそこにもぐりこむなら、お魚さんのお口に入ってみたらどう?
そういうスキマは入るのに、なぜお口には入らないの?(謎)




121_2192.jpg
