ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 眠い・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.29 眠い・・・
今日は、免許の更新に行ってきました。
1時間講習を受けたんだけど、とっても眠い(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
でも、頑張って起きてなきゃ、その後に免許用の写真撮影!
ちゃ~んと、メイクしてきたもんね♪
でも、撮影する時は心の中で
『超美肌モードでお願いしますっ!!』って感じでした。
プリクラじゃないっつーのね(笑)
んで、できあがった免許はようやく5年のものになりました。

そして、今日の夕方息子とコンビニに行きました。
ほらっ、今さぁ~“700円以上でクジがひける”とかやってるでしょ。
レジで計算してもらったら、750円。
息子に『当たりますよ~に!って引くんだよ!!』と気合いを入れたがハズレ……(o_ _)o
その時のレジのお兄ちゃんが、『当たりがでるまでやっていいですよ』って言うの。
息子は意味がわからずキョトォ~ンとしてる。
なので、『どれが当たりよ?』って聞いたら、
そのお兄ちゃんがクジを箱の中から、ばぁーっと出して、
『こういうのが当たりです。ゼリーとか、チョコとか・・・』って、レジの台に広げるの。
まぁ~、なんて親切なの(^^ )ルン♪
『んじゃ~、チョコちょ~だいっ』ってもらってきました。
わぁ~い、得した気分(=^0^=)v
スポンサーサイト
