ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 オセロ?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.28 オセロ?
今日の我が家の犬達は、白チームと黒チームにわかれてました。
どうして、こうなったかわかりませんが・・・

まずは白チーム




121_2168.jpg




そして、黒チーム
黒チームはちょっと問題があります!
どうして、ママちゃんが買ってあげたお魚さんを折り曲げちゃうんですか?
そんな使い方は教えてないですよっ!!




121_2176.jpg




お魚さんが『痛いっ!』って泣いてますよ・・・。
