ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 今日はとってもゴキゲンさん♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.26 今日はとってもゴキゲンさん♪
今日の朝、新しい食器が届きました!
うん、うん、いい感じ~☆
わぁ~い、新しい食器って、うれしい(∩.∩)v
・・・でも、食洗機に入りませんでした(T△T) そんなぁ…

そして、すかっり忘れてた、かなり前に応募した懸賞!
1000円の商品券が当選\(^0^)/らっき~♪

そして、そして
今日の犬達のお散歩の時に、ハゲ頭のやさしそうなおじさんに会いました。
ププッ ( ̄m ̄*)ハゲ頭って・・・一言多かった?(笑)
そのおじさんとの会話
おじさん『おぉ~、4匹大変だね~』
みかん 『好きで飼ってるから・・・』
おじさん『親御さんが犬好きなんだぁ~』
んん?親御さん?もしかしてこの人は・・・(¬ー¬) フフフ
みかん 『いいえ、私が飼ってるんですよ~』
おじさん『大変やろう~』
みかん 『大変じゃないですけど、犬達がいるからお勤めもできないですよ』
おじさん『おやのスネかじってんのか~?』

きゃはは(^▽^笑)やっぱり・・・
みかん 『え~、そんな事ないですよ~』
まてよ、ダンナさんのスネをかじってるかもしれない(笑)
このおじさんには、私が主婦で子持ちっていうのは内緒にしておこ~っと。
スポンサーサイト
