ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 衝動買い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.24 衝動買い
お買い物に行ったら、こんな物(木)が売ってました。




121_2118.jpg





私って、すぐ枯らしちゃうのよねぇ~。
だから買わない!!
んで、別の売り場に行きました。
帰りにもう1回見てみたら、
23~27日まで650円→380円って書いてありました。
えーっ、買わなきゃ(^_^;)
買っちゃいました!
実は去年の今頃、もうすぐクリスマスだし、
マイホームも建ったし、と理由で
もみの木を購入。
ホントのもみの木です。なんちゃってもみの木じゃないのよ。
正式な名前は忘れましたが、ちょっとお値段も高いのです。
だけど、使い捨てのもみの木になりました(T□T) ガーン
ご近所さんに『もみの木枯れとるやんっ!!』という、突っ込みにも
『ちがう!!!』と言い張ってた私ですが、枯れてました(笑)

そして、もう1つ買ったのがこちら↓




121_2122.jpg




計量スプーン。
って、今頃計量スプーンって思うでしょ(^u^)プププ
そう、今頃なんです!
んじゃ~、今まではどうしてたかっていうと・・・
ズバリ言うわよ!
適当です(爆)

ダンナさまにも『お料理に目覚めたよ』って言ったら
『本当に目覚めたの?』って聞かれました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすが、ダンナさま☆
私の答えは『目覚めた気がする・・・新しい食器買っていい?』でした。
なんで、食器なん?
でも、せっかくおいしい物を作ったら、ステキなお皿が必要よねっ!
ねっ、必要でしょっ!!
スポンサーサイト
