ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 動物病院に行ってきました
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.21 動物病院に行ってきました
3~4日前から、ワサビの目がシパシパしてました。
今日の朝、よぉ~く見たら白目は赤いし、黒目は少し濁った感じ。
大慌てで病院に行きましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

結果は・・・
傷は見あたらないけど、炎症を起こしてる感じかな。
目薬を2本もらってきました。
・・・が、この目薬1日に4~5回ささないといけない。
そして、2本目をさす時は5分くらい時間をあけるんだって。
って事は、1日に10回くらい目薬をさすって事。
まぁ、それはしょうがない。
ケド・・・1つ問題!
カボちゃんはワサビが触られるのを見ると怒る\(`0´)/キイッッ
お散歩から帰って来て、足を拭く時も
カボちゃんが足を拭いてフード1粒のご褒美。
んで、ワサビが足を拭いた時、ワサビも1粒ご褒美、
それをケンカを売らずに見てたカボちゃんも1粒。
だから、ワサビが目薬をさす度に、カボちゃは1粒もらえるって事。
なんだか、おかしな話だけど、カボちゃんはそういうシステムになっちゃたのでしかたない。。。
ここは、早くワサビの目を治すしかないぞっ!!
スポンサーサイト
