ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 失敗!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.19 失敗!
いつも『ハウス!』って声がかかると
猛ダッシュをするユズ君。
なのに、今日はスタートダッシュに失敗・・・。
失敗すると、↓こういう事になります。




121_21031.jpg




カボちゃんは、わがままだから入りたい所に入る。
ワサビはとりあえずカボちゃんの隣に入る。
マメちんは自分の所。
なので、ユズ君のゲージがなくなりました。
いつものユズ君の場所は、右から2番目。
ユズ君だけは、自分のゲージじゃないとダメみたい。
また明日から猛ダッシュしなきゃねっ!!
結局、カボちゃんとワサビを説得して、自分のゲージに移動してもらいました。

そして、初めてお魚さん2匹が満員になりました(~▽~@)♪♪♪
やぁ~ん、かわいい♪




120_20971.jpg




かわいい話の後は、変なマメちん!
ヒーターの前が気持ちいいのは、わかります。
ポカポカしてたら、眠くなるのもわかります。
そんな格好で、ムリに寝なくてもいいと思うんだけど・・・。
そんなにその場所は大事ですか?




121_21011.jpg
