ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お魚さんのその後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.15 お魚さんのその後
せっかく犬達に買ったお魚さんは、
最近では、無抵抗なのをいいことにユズ君に攻撃されてます。
かなり使い方を間違ってると思うんだけど・・・
ママちゃんは、こうやって寝るために買ったんじゃありません!




120_2056.jpg




でも、そんなに寒いならお魚さんに入ったらいいと思うんだけど・・・





そして、邪魔だからってこんな事してもいけません!




120_2068.jpg




もういらないのかな・・・
ママちゃん、悲しい(ぐすん)

そしてユズ君、何か考え事をしてるんですか?
すごい格好で悩んでるように見えますけど・・・▽・_・;▽




120_2071.jpg




すっかり寒くなってきたので、我が家の犬達もくっつき虫になってます。
ベッドの上で、リビングの真ん中で・・・
民族大移動だね(≧∇≦)




120_2067.jpg

