ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 初体験
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.14 初体験
やっと病院に行ってきました!
私、病院嫌いなのよー。
でも、鼻水、セキがひどいから、もうしょうがなくて・・・。

とりあえず、診察。
先生『鼻水何色?黄色?』
みかん『黄色と緑、でも黄緑じゃない』
おっと、ちょっぴりキタナイ話。想像しないで下さい。
先生『じゃ~、鼻を洗浄して吸入しよっか』
えぇーーっ、鼻の洗浄って何よ?L(TOT)」 ぎゃー
看護婦さんに呼ばれて行くと、
何やら不思議な器具からぬるま湯が出てきてる。
みかん『何するのっ?(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ』
看護婦『これで洗浄します』
みかん『鼻に入れるの?息はどうするの?止めるの?(″ロ゛) 』
この時、私の心臓はバクバク!!!
看護婦『いや、普通にしてて下さい』
みかん『普通って何?口で息すればいいの?』

まぁ、やってもらったらすっきりしたんだけど、
初体験だったので、ドキドキでした(;´・`)> ふぅ
スポンサーサイト
