ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お花
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.13 お花
ユズ君&かぼみかんのお誕生日でお祝いのお言葉をくれたみなさん
ありがとうございました。
私も1つ年をとりました・・・。
ウチの息子は私の事を25歳と思ってます(笑)
・・・でも、いいかげん25歳って言われるのが恥ずかしくなってきたので
今年からちゃんと年齢は増えます。
誕生日を迎えたので26歳でお願いします(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

我が家のダンナさまは、『本当の事を教えなさい!』って言ってます。
そしてダンナさまが息子に私の本当の年齢を教えたところ・・・
『パパちゃんの嘘つき!!』って息子に怒られてました。
ダンナさまは『ひどい話や・・・』って、ボソっと言ってました。
よくできた息子です(*^.^*) エッヘッヘッ

そんなダンナさまからお誕生日のお祝いで
ブリザーブドフラワーが届きました。
お花をもらうのも久しぶり♪
見て見てかわいいでしょ!!




120_2026hana.jpg

スポンサーサイト
