ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 迷子のダックスちゃん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.10 迷子のダックスちゃん
お友達kagoさんの妹さんが、福岡でダックスを保護してます。
詳細はこちら↓

犬種 ミニチュアダックスフンド
性別 メス
年齢 推定年齢10歳前後(獣医師より)
出産経験あり(帝王切開かも?)
鼻先とアゴと耳に白髪あり
たいへん人懐っこい性格

保護した場所は 【穂波町立西中学校】付近
保護した日にちは 11/5ですが
10月末から ここの付近でウロウロしているところを目撃されています。




maigo4.jpg





maigo3.jpg




飼い主さんが、早く見つかればいいのですが・・・。
あまり書きたくない事ですが、
本当に迷子になっちゃって、飼い主さんと再会できてハッピー♪
なら、めでたし、めでたしでOKなんですが・・・
もし飼育放棄された子だったら・・・
と、思うと悲しくなってしまいます。
飼い主さんに戻していいのか?とか
勝手に里親さんを探していいのか?
保護してる方の家庭環境(今の状況で犬のお世話ができるか?)
など、色々頭を抱える事がありますが・・・。

なので、協力をお願いします。
HPを持ってる方、掲示板でもブログでも構いませんので、
声をかけてもらえませんか?
そして、何かアドバイスがあったら、
掲示板でも、メールでも下さい。
よろしくお願いします。
