ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 あぁぁ・・・勘違い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.09 あぁぁ・・・勘違い
わぁ~い、今回は忘れなかった(~▽~@)♪♪♪
んで、朝起きての息子との会話
みかん『今日何の日か知ってる?』
息子 『知ら~ん』
みかん『今日はユズ君の誕生日なんだよーー!』
息子 『ユズ君何歳になったの?』
みかん『2歳!ねぇ~ユズ君っ♪』
ユズ 『・・・』キョト~ン
こんな会話で盛り上がって、息子を送って帰ってきました。
今日はトール教室の予定だったけど、風邪だからお休み。
さぁ~て、何しようかな・・・
何気にカレンダーを見たら!
今日は9日じゃんっ!!1日早かった・・・。

話は変わり、我が家のマメちんのお座りって変じゃないですか?





120_2008.jpg




めっちゃ後ろ足がくっついてる(≧ω≦)b
しかも猫背だし。
そして・・・
きゃぁぁー!マメちんが巨大魚に食べられちゃう




119_1989.jpg




そう、このお魚さんには、もう誰も入りません。
しかも犬用ベッドに2匹並べておいたら
邪魔!って思ったのか
ベッドから引きずり下ろされて、犬達がベッドで寝てました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
