ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おめでたい話♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.03 おめでたい話♪
火曜日にあやちゃん、ボブ君のお家に行ってきました。
kagoさんチのくうちゃんと、我が家の代表ユズ君と一緒に。
いつもの代表はわさびちゃんなんだけど、
わさびちゃんは今、生理で【女】になってます。
あっ、あやちゃん&ボブ君もパグちゃんです。
実は、そのあやちゃんがもうすぐママになります!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
かわいい子パグちゃんの誕生、楽しみだねo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
あやちゃんチに行った時に、写真を撮ってきたので、
そろそろ本当に【お友達】コーナーの製作にかかります!
ブログを見てくれた方は、是非お気に入りに写真を下さい♪

そして、ここからはおめでたくない話w(:_;)w
私の風邪はいつからだったかなぁ~ α~ (ー.ー") ンーー
治りそうで治らない。
んで、もうすぐ治りそうって思ったら、今度は違う風邪をひいたみたい。
今までの風邪の症状と違う・・・。
お熱が出ました(;´・`)> ふぅ
でも、今回はそんなに高くないので、熱はすぐに下がったけど、
最近の私って、弱ってる???
いやっ、いつも元気なんだけどなぁ~。
とくにムリもしてないし・・・。
誰か風邪がすぐに治る方法を知りませんか?
スポンサーサイト
