ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.31 記念日
最近、ブログをさぼってました(^-^;A
それなりにちょこちょこネタはあったんだけど・・・
もう忘れちゃいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日のタイトルの記念日は・・・
そう、私とダンナさまとの結婚記念日 エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
・・・でも、普通の平日の生活でした。
特に何かをする訳でもなく・・・(笑)
あっ、息子が焼き鳥が食べたいって言ったから、
焼き鳥屋さんで買ってあげた。
それくらいかな。
あっ、でもね、夜はダンナさまと電話で愛を語り合いました。
ウソです。
いやっ、電話で話をしたのはホント( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

あっ、思い出した!!
以前、kagoさんにすずちゃんの洋服のおさがりをいただきました!
そしてマメちんは【オレンジずきんちゃん】になりました。




119_19631.jpg





そして、今日から編み物を開始しました。
犬用セーターを作ってます。
できあがったら、HPにUPするのでお楽しみに♪
スポンサーサイト
