ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 術後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.20 術後

 

では 前回の続き

一人になりたいミツバ

気がついたら 侵入者が!








166.gif






き~ちゃんは 勝手に入っちゃったの。

1日くらい ミツバをゆっくりさせてあげようね♪

ちょっと待ってね、 き~ちゃんを追い出すから!


と、やっとこさ キノコを追い出したら

あらら・・・







167.gif








今度はワサビが入っちゃったの?

う~ん どうしよう(´□` )

まぁ、ワサビはキノコみたいに悪さしないけど

これを見たキノコがまた乱入するといけないから

退場してもらおうね。







168.gif








キノコちゃん いつの間にかミツバにおもちゃのお見舞いを持ってきたんでしょうか?

いい具合に枕になってます(笑)

とりあえず 私も気疲れしたので お昼寝する事に・・・

んで、起きてみたらびっくり!!







169.gif








ん? なんでユズ君がそこにおるん?

辺りを見回してみたら・・・

カボちゃんは・・・

いた。







170.gif








ヒーター前に座椅子でぬくぬくお昼寝。

マメは?







171.gif








うん、うん、いつもの場所ね♪

あり?

他の子達がいないよ・・・。

もしか・・・して・・・







172.gif








あれ?みっちゅ どうしたん?

はっ!!

ちょっと ミカンの中身を見せて!







173.gif








ちょっと・・・

おかしくないですか?







174.gif








このミカンの中に4匹入ってるの?

このミカンは 小型犬4匹用じゃないんですけど・・・。

そんなに マメが使ってるベッドがイヤなんですか?

みんなのために 大きいのを買ったのに(ノ∀`;)







175.gif








しかも 1番ゆっくりしたいミツバが追い出されてるし。。。

そんな事するんなら 

あのバスタブみたいなベッド 片付けますよ!

あんなでかいの 片付けるのも大変なんだからね!!







176.gif








この使い方を見て 

あぁ~ このベッド(?)って意外と大きいのね!

って勘違いして買う人が出ませんように(笑)




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/23-eb1a46f1
