ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お散歩の途中で・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.20 お散歩の途中で・・・
最近はめっきり涼しくなってきました。
朝晩は寒いよね~。

我が家のマメちんは 寒いのがダメっ!!
去年の冬はまだ仔犬だったけど、あまりの寒さに歩けなくなってました。
夏でも毛布の上でお昼寝してます。

そして今日の夕方のお散歩も涼しかった。
きっとマメちんには寒かったと思う。
お散歩の途中でご近所さんに会い、井戸端会議アノネ (/^o(・・*)フムフム
それを待ってる犬達は退屈・・・。
その中でも、マメちんは寒い時に止まっちゃうとブルブル・・・
寒くて震えてくるの。
それを見たご近所さんが、『ウチの犬達にはサイズが合わなかった』って
マメちんに洋服を着せてくれました。




119_1955.jpg




ちょっぴり大きいけど、かわいい♪
やっぱり洋服を着せるのって、いいよね!かわいいよね!!
・・・なので、帰ってきてからその洋服をカボちゃんにも着せてみました。




119_1958.jpg




あぁ~、やっぱりかわいい♪
んで、また ワサビにも着せてみました。




119_1960.jpg




やぁ~ん、もうヤバイ!!
みんなにおそろいで着せたい。
・・・けど、この洋服は1枚しかないもんね~。
パパちゃんは、絶対ダメって言うしな・・・w(:_;)w

あっ、ユズ君に着せるの忘れた(>y<) ぶっ!?
スポンサーサイト
