ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 せっかく買ったのに・・・(i_i)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.14 せっかく買ったのに・・・(i_i)
今日 新しいカドラーが届きました。
見て見て かわいいでしょ♪
お魚さんだよっ!




117_1774.jpg




ネコちゃん用のカドラーなんだけど、
ワサビが好きそうな感じって思って買ったの。
しかも2個もだよっ!!
・・・なのに、誰も入らないの。
ユズ君はガジガジ噛んじゃうしさ。
ワサビは といえば・・・
『ワンワンワンワン!!』泣きまくり▼・。・▼」」」」ー

そう、ワサビは人や犬にはほとんど吠えないけど
物に吠えるのよ。
大きい箱、大きい袋、大きいぬいぐるみ などなど。
楽しみにしてたのは、私だけで
リビングにはデ~ンと無意味にお魚さんがいる。

もし、ワサビがこのお口に入ったら、また報告しま~す!!




117_1775.jpg





ワサビちゃん、そんなにイヤがらないでよぉーー!
