ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 歯石除去
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.10 歯石除去
この間 カボちゃんが歯石を取ってきました。
全身麻酔なので、朝ご飯を食べちゃダメ!
しかも一人ぼっちが大嫌いなカボちゃん。
朝食前に病院に連れて行くか?
そうすると一人ぼっちの時間が長いw(:_;)w
ギリギリに連れて行くか?
みんながご飯を食べてるのに カボちゃんだけ食べれない(`m´#)ムカッ
結局は、バナナのゼリーみたいなのをあげて
なるべく時間ギリギリに行っちゃいました(;^_^ A
夕方 お迎えに行ったら やっぱり元気はなかったけど
歯が真っ白!!
『芸能人は歯が命』(古っ)犬もだよね♪
お口のイヤ~なニオイも取れてすっきりです!

ご飯の話が出たので、我が家のご飯待ちシ~ンを公開!!





116_17001.jpg





普段はやきもち焼きで怒りん坊のカボちゃん。
ご飯待ちの集中力はすごくって、この時は誰かがワサビを抱っこしてもOK!
カボちゃんは気が付きません(笑)
ちょっぴり控えめなマメちんも カボちゃんにのってます。
でも、怒らないカボちゃん。
だってご飯の方が気になるから( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そして遠くで待ってるユズ君。
なんだか【力】が入ってます。




116_16971.jpg




そうだよね、食事は1日のメインイベントだもんね。

最後に 今回の歯石取りで
もうドキドキしまくった私の話を聞いてくれたkagoさん
どうもありがとう♪
スポンサーサイト
