ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 立ち入り禁止!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.05 立ち入り禁止!
我が家には、いくつかルールがあります。
その中で、犬達の立ち入り禁止場所。
ウチは和室に入っちゃダメなんです。
私が洗濯物を干したり、たたんだり、アイロンをかけたりする場所だから。
でもこんな事されちゃったら、『1歩だけならどうぞ』
って言いたくなる気持ちもわかって!!
でも、ぱぱちゃんに見つかったら、怒られるぞぉウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ
ちゃ~んと約束を守ってるのは、マメちんだけやん!
マメちん、おりこ~さん♪




116_16491.jpg




話は変わり、
kagoさんのダンナさまが【たにし捕り棒】を発明しました(≧∇≦)
んで、我が家のも作ってもらいました。




116_16561.jpg




早速、捕ってみましょう。
我が家のタニシはでっかいのもいるんだよ。



116_16541.jpg





そしてちっちゃいのも。




116_16551.jpg




おぉ~、この【たにし捕り棒】は、なかなかいい仕事をするぞっ!!
kagoさんのダンナさま、どうもありがとう♪♪♪
でも、使い方が微妙に間違ってる?びゃははは (≧ω≦)b
