ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 発熱(*○*;)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.01 発熱(*○*;)
わたくし、久しぶりにお熱が出ました。
私って 熱がが出ると【頭皮】が痛くなるのよ。
もうね~、ピリピリするの。
そんな人いないかな~。

頭皮の話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/

なんと39度も熱が出たの。
すごいでしょー!!
もっとすごいのが、次の日に治って 普通の生活に戻ってた('o'=)

そんなにフラフラになってても、犬達のお腹はすくんです。
ウンチもオシッコも出るんです(当然!)
マメちんはドッグフードが食べれないから、
手作り食にしてたけど、最近少しずつドライを入れて半分位ならOKになってきました。
・・・ので、ちょっと手抜きをしてドライをメインであげちゃいました。
結果・・・ゲボゲボ吐いてました。
そこで、1つ勉強!
食事をちょっぴり手抜きしたがために、仕事だ増えた(;´・`)> ふぅ
フラフラしてた私は、フラフラしながらゲボの片付けにおわれました(笑)
手抜きをしたらダメねっ。
マメちん、ごめんね。
スポンサーサイト
