ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 大好きなすずちゃんへ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.22 大好きなすずちゃんへ
すずちゃん、今日すずちゃんのお母さんから電話が来ました。
かぼみかんちゃんは、泣いてしまいました。
だって、すずちゃんともう、遊べないんだもん。

すずちゃんと初めて会った時は、今より体が大きくて、
今よりちょっぴり怒りん坊だったよね。
ワサビもアヤちゃんも怒られた気がする。
ワサビなんか、すずちゃんのベッドにオシッコしちゃうし・・・。
しかも、ワサビが猛ダッシュしてすずちゃんに体当たり。
もう、ホントにストレスだったよね~。

すずちゃんのお母さんから、すずちゃんが具合が悪いって
聞いた時、絶対治るって思ってた。
一昨日すずちゃんに会いに行った時、ちょっぴり苦しそうだったね。
でも、ちゃんと自分で立ち上がって、おトイレしたもんね。
だから、こんなに早くお母さんから電話が来ると思わなかった。

すずちゃん、頑張ったもんね。
病院でも、痛い治療したんだよね。
えらいぞっ!!
今日のすずちゃんのお顔は『すずちゃん!』って呼んだら
起き上がりそうなほど、ホントにいいお顔でした。
虹の橋でbee君と再会して、仲良くゆっくり過ごしてね。

かぼみかんちゃんは、すずちゃんに会えて良かった。
ずっと忘れないからね。
すずちゃん、大好きだよ。
スポンサーサイト
