ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 変な呼び方
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.13 変な呼び方
夕方、お庭で犬達を遊んでました。
そこに近所のお友達が子供を連れて通りがかり、
ついつい立ち話・・・アノネ (/^o(・・*)フムフム
そしたら、そのお子ちゃまがマメちんを見て『うさぎ・・・』って言ってました(笑)
小さい子供にはうさぎに見えるんだろうか(謎)




mame2.jpg




パグを見て『ブルッドッグ』は、かなり当たり前!
『ブルドッグじゃないよ』って教えたら、
『じゃ~、なにドッグ?』←これも変な質問よね~。

色々言われてるんです・・・。
『えーーっ、これ犬?』←おばちゃんの発言
『あらぁ~、チャウチャウ?』←これもおばちゃん
『あーっ、犬とネコが来たぁー!』近所の子供。
パグとボステリ、どっちが犬?どっちがネコ?

そういえば、ウチの息子も・・・
前に犬がたくさん集まるイベントに行った時。
ブルマスチフ(だったかな?大きいやつ)がよだれを垂らしてたんです。
それを見た息子は、
『あーっ、大きいカボちゃん(パグの事)が、うどん食べてる!!』
って、言ってました(笑)
子供の発想っておもしろいですね。
スポンサーサイト
