ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 台風
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.07 台風
すっごい台風が九州に来ました(*0*;)
我が家は被害がなかったけど・・・。
被害といえば、子供と一緒に行くはずだったぶどう狩り。
去年もぶどう狩りの前日に台風が来て中止。。。
こればっかりは しょうがない。
まだ、天気の悪い地域もあるんだよね。
みなさん、気をつけて下さい。

ところで、今日お散歩に行ったら、ご近所さんに会いました。
『あらぁ~、ちがうパグがいる!』って言われました。
ちがうパグじゃなくて、ちがう犬が正解だと思うんだけどね。
まぁ、いっか。

そして、我が家の息子の変な言葉シリーズ。
息子『台風だから、カッター閉めないと』
私『それはシャッター』(_ _;)
電話を持ってて
息子『ベビーカーにしていい?』
私『スピーカー』_(_”_;)_
かなり本気で言ってるんだけど。。。

そういえば、思い出した!
もう10年位前の話。
お母さんと一緒にファミレスに行きました。
そこのファミレスの隣にケンタッキーがありました。
母『あ~、ケンタッキーがある』
私『え~っ、洗濯機?』
母『ちがうよっ!ケンタッキー!!』
私『何ぃ~?計算機?』
私にはそういう風に聞こえたんだけど、
何回言っても私がちゃんと答えないので、
お母さんは怒ってました(笑)
スポンサーサイト
