ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お散歩
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.01 お散歩
犬達のお散歩に行くと、よく声をかけられます。
まぁ、4匹連れてりゃ目立つのよね~。
パグ好きのガス屋のおじさん。
我が家はオール電化なので、ガスは使ってません。
なので、おじさんの所のお客さんじゃないんです。
でも、ガス屋さんでのイベントの招待券をくれたり、洗剤をくれたり・・・。
なのに、飼ってる犬はコーギーU^ェ^U
ちなみに、そのイベントではリンゴがもらえました(^-^ )

ウォーキングをしてるおばちゃん。
会う度に『あらぁ~、パグちゃん、かわいいかわいい』って立ち話。
犬達もなでなでされて、うれしそう。
でも、飼ってる犬はダルメシアンU^ェ^U
そのおばちゃんに今日も会ったんだけど、
小さい袋の中から、ガサガサとビニール袋を取り出した。
中にマメ粒みたいのが入ってる。
おばちゃん『これ、あげてもいい?』
うわっ、ウォーキング中なのに、何持ってんだよ!と思いながら
かぼみかん『それ何ですか?』
おばちゃん『ユカンバよ、ユカンバ』
かぼみかん『ん?ユカンバ???』
おばちゃん『知らないの?ほらあの、高級なドッグフードよ』
かぼみかん『ユーカヌバ?』
おばちゃん『そう、それ!ユーカヌバ、使ってる?』
・・・と、我が家のお散歩はよく人から話し掛けられるので、
なかなか自宅にたどりつけないのです・・・。

前に1匹だけ連れてお散歩に行った事がありました。
1匹だけだったら、誰にも声をかけられないだろうと思ったんですが。
『あれ~、今日は1匹?他の子達はどうしたのー?』
何匹で行っても、声はかけられるみたいですね(笑)
スポンサーサイト
