ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 24時間テレビ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.28 24時間テレビ
24時間テレビを見ました。
って言っても ちょこちょこっと見て、ラスト1時間をまともに見た感じ。
丸山弁護士に感動しました(j o j) ウルルル
毎回マラソンのゴールは感動する。
・・・ケド、去年は誰が走ったっけ?
もう、忘れてる(^-^;
スマップの【がんばりましょう♪】とか【まけないで♪】の曲で
もう、涙が止まらない。
そんな中、息子がリビングをパタパタ走り回ってました ε=ε=(┌ ・)┘
「あぁ~、もううるさいっ!」って思い、息子を見たら
風船を洋服の中に入れて『赤ちゃんができたぁー!』だって。




115_1503.jpg




とりあえず、『今からいいところだから、声出すな、動くな』と。
そしたら『うっ、うっ、うぅぅ』って泣いてるの。
えっ、私そんなに怒ってないぞ。
聞いたら、丸山弁護士に感動して泣いてました。
『ボクも涙がでてきた、見て』
何でその涙を見てって言うのよ。
そこで、見てって言わなきゃ、好感度アップだったのになぁ~。
スポンサーサイト
