ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ビーズ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.21 ビーズ
今日は、日曜日だし 息子とお買い物に出かけました。
そこには私の好みの食器屋さんがあるから
『何か買っちゃおうかな~』って思いながらも、見るだけでした。
なのに・・・
手芸屋さんの前で、ビーズのキットに目がいきました。
『そういえば、最近作ってないぞっ』
衝動買いでした(⌒▽⌒;)
しかも、買ったのは、カブト虫&クワガタ。
できあがったら、画像をUPしま~す!

そういえば、何日か前の話ですが・・・
ウチのダンナさまと息子がダンナさまの実家に行った時。
行くとお義母さんがビニール袋をくれるんです。
ほら、新聞の集金とかで20枚位入ってるやつ。
わかるかな~。
我が家では、犬のウンコ袋に使ってるんですが・・・。
集金で袋をもらうたびに、とっておいてくれてるんです。
行くと、毎回もらいますから。
んで、今回もどっさりもらって来てくれました。
しかも、その袋(ビニールが入ってる袋)には、【とるな】って書いてありました。
そして、1袋ごとに1.2.3.4....って番号まで書いてある。
思わず笑ってしまいましたが、そんなお義母さんが大好きです。



114_1475.jpg
スポンサーサイト
