ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ノミ(*_*)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.20 ノミ(*_*)
ユズ君が足をガジガジしてました。
何だろうって見てみたら、黒い小さい虫が1匹走ってました。
これって、やっぱりノミかなぁ~。
えーーっ、どうしよう。
息子までそばに来て『ノミって何?どこにいたの?』
私の頭の中では、前足が手 後ろ足が足。
『足にいた!』って言ったら
『前の足?後ろの足?』だって。
そう!それが正解かも!!

話は変わり・・・
いつもケンカのネタになってるカボちゃん。
たまにはこんな事するんですよ。
あっ、たまにじゃない。
よくしてます。だってホントは甘えん坊さんなんだもん。
しかし、ウチの息子、足ひろげすぎだよね('-'*)





114_1472.jpg

スポンサーサイト
