ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 せまいところ大好きっ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.19 せまいところ大好きっ!
あっという間に、我が家の夏休みは終わりました。
ぱぱちゃんは、仕事先に旅立ちましたε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
『ぱぱちゃん、行っちゃうのやだね』って息子に言ったら
『うん・・・最悪』って言われた。
えっ?最悪?
最悪って「最も悪い」って意味の最悪?
そしたら、『ぱぱちゃんとの3人暮らしがいいっ』だって。
そっか、良かった(ホッ)
ん?じゃ~、やっぱり私と2人はイヤなんか?
いやっ、そんな事ないよね。

ところで、本日のタイトルの「せまいところ大好き」は、
もちろんわさびちゃん▼o・ェ・o▼
くうちゃんのお父さんのズボンの中にも 入ってたよね。
くうちゃんのおとうさん的に、あれはOK?
楽しそうには 見えたケド・・・(笑)
あぁ~、写真撮れば良かったね~。
我が家では、ぱぱちゃんのTシャツの中に入ってました。
しかも、ユズ君までくっついてる。
今の時期は暑いよねぇ~。




114_14711.jpg

スポンサーサイト
