ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おつかれさま
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.16 おつかれさま
今日、ダンナさまと子供はダンナさまの実家に遊びに行ってました。
私も行く予定でしたが、前日になぜだか発熱+腹痛だったので行きませんでした。
とくにやらなきゃいけない事もなく、犬達とだらだらした1日を過ごしました。
子供はというと、本日は内容盛りだくさん。
公園に行ったり、クワガタ探しをしたり、海に遊びに行ったり、
クソ暑いのにね・・・o(~○~;)o ハァハァ

帰ってきた子供は、とりあえずお風呂に直行!!
出てきたら、グスングスン泣いてましたw(:_;)w
『どうしたの?』って聞いたら
『寝たい、寝たい』って泣いてました。
よっぽど、疲れたんでしょうね。
だったら、泣いてないで寝ればいいのに・・・。
う~ん、子供の行動はやっぱり不思議。
スポンサーサイト
