ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.02 新年!

1394.jpg




1395.jpg




1396.jpg




あけましておめでとうございます。

今まで同様 しょうもないブログですが

今年もよろしくお願いします。

毎年、新年のあいさつの時に いくつか今年の目標を決めるんですが

今年は 1つ!

本当に 早寝早起きをする!!

ダンナさんに 怒られました(笑)

でも、早寝って何時に寝るのが早寝?

わかりましぇ~ん。


さて、お正月なんで 我が家の子達に晴れ着でも!

と、思ったんですが

我が家 ないんですよ(爆)

でもね、以前 お友達に ハカマのお下がりを頂いたんです。

しかも マメちんサイズなんで 本当にマメちんしか着れません(笑)

では 凛々しいマメちんの登場です!



1397.gif




うん、似合ってて かっこいいよ!

もうちょっと 胸はってみようよ!!




1398.gif




そうそう!いい感じやん!!

んで、耳をピーンと立てて




1399.gif




向こう側のお耳が・・・

ほれ!マメちん がんばって!!


おぉ~ やればできるや~ん(≧ω≦)

その感じ!

写真撮るよ~!!!




1400.jpg




わぉ~ ミツバが 飛んできたぁー!!

せっかく マメちんが いいお顔してるのにぃー!

マメちんのキリリとした お顔はミラクルで これしかないのだ(爆)

わかった わかった

みっちゅも これ着てみる?

んじゃ、ちょっと マメちんと交代しようね♪


じゃじゃ~ん!!




1401.gif




あり?

意外とミツバも似合うのね♪

だけど それ男の子の格好よ。

来年は 女の子用を用意しようかね(*・ω・*)

でも、それさ・・・




1402.jpg




きつくありませんか?(爆)



1403.gif




あはは~ 胸のボタンが しまりませんけどー(爆)


と、まぁ こんな感じの我が家ですが

今年も どうぞ よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/200-bc49dcea
