ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 家庭訪問 ~続き~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 家庭訪問 ~続き~


ブログの引っ越しをした理由。

画像がたくさん載せれるから。

だったら 一気に やっちまえ!

と、思ってませんか?(笑)

今までは画像5枚までだったから加工が楽チン♪

でも・・・

画像が増えたら 加工が大変ですね(笑)

えぇ えぇ たいした加工はしてませんよ~(爆)


それでは 本題!

家庭訪問の続きです(^^)







78.gif

久しぶりに見つけた お魚さん♪

でも お魚さんに入りに来たわけじゃないのよね~。






まぁ、とりあえず パチリ♪

と、そこへ・・・








79.gif







おいおい、キノコを写すんじゃないってヽ(゚∀゚ )







80.gif







ほ~ら みて♪

たけちゃんとワサビが一緒に入ってる。

中でどんなお喋りをしてるんだろう~((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

2匹のみぞ知るってところでしょうね♪


さぁ、今回出番の少ないミツバ。

ワサビは子パグ達と遊んでるし

くうちゃん あんちゃんとは たわむれないし(笑)

微妙な位置にいました。







IMG_5034.jpg







そして 同じような格好の くうちゃん↓







IMG_5035.jpg








何を見てるんでしょうか?

そうそう、くうちゃんは 毛もふっさふさ

肌もやわやわ

思わず『いつお風呂に入ったん?』って聞いちゃうくらい

いい感じになってました。

でも!

くうちゃん 爪が伸びてますね~!!(笑)

はい、練習です。







81.gif







ちょうどキノコの爪が伸びてたので

kagoさんに 切ってもらいました♪





わがやのHP ぱぁ~ちゃん&ぼす

おひまなかた のぞいてみてね

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/2-525097d9
