ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ご対面 パート2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.19 ご対面 パート2

さぁ、前回きのこちゃんとご対面したユズ君ですが

本日は たけのこ君とのご対面!


やっぱり まずは あいさつから




26.gif





はい、ちゃんと あいさつができました♪


そして ニオイの確認!




27.gif




そしたら・・・




28.gif




なぜだか 強気になれないユズ君(笑)




29.gif




うわっ

たけちゃん めっちゃイヤそうな顔してるやん(笑)




30.gif




そうね、たけちゃん 忙しいもんね

でも おとーちゃんだから 仲良くしてあげてね

