ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 他の子達
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.16 他の子達

ここのところ ほとんど 子パグネタでした。

でも、我が家には 他の子達もいるんです。

ほら、子パグネタの後に 

リビングでの画像を載せても

やっぱり 子パグがかわいいもんね(笑)

なので 今回は 他の子達特集!




16.gif




最近 母の愛情に飢えてる ミツバ(笑)


ワサビを追いかけまわす




17.gif




ゆっくり休めない ワサビ。。。

こんなに しつこく追いかけられても

絶対 怒らない




18.gif




っていうか 無視してる?(笑)




19.gif




・・・と めずらしく カボちゃんが!




20.gif




ミツバに同情してるのか?

カボちゃんが ミツバにやさしくしてる・・・。

ええ 話やぁ~(>ω<、)




と、感動しちゃいそうな話ですが




すみません・・・




でっちあげでした(笑)

カボちゃん こんなにやさしくありません(爆)




では 最後に動画をどうぞ







スポンサーサイト
