ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 愛
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.05

本日の子パグ達

愛が生まれてます




1.gif




ケンカするほど 仲がいい って言うでしょ

なんだかミツバを見てるみたいです。

おそろしい・・・



その後・・・




2.gif




まさに ミツバ




でも・・・




3.gif




およよ 仲良しじゃん




4.gif




あらっ そうだったの?




5.gif




私 疲れてます。。。

本日の子パグ劇場 終わり!


なぜ 疲れてるかって?あっ、べつに聞いてない?

年に1回 東京からトールペイントの先生が来てくれて

セミナーをしてくれます。

内容がかなりハード(私の技術に対して)

でも ステキな作品が出来上がりそうです。

そう、まだ未完成なのです。

出来上がったら 見てくださいね。


そして 今日 久々に動画のUPをしようかな~と思いました。

チャレンジしました(もちろん 子パグの)

できませんでした。

前のブログの時はできたのになぁ~。

どうやってやるんだろう(ボソ)

動く子パグの様子 もうちょっと待っててね

スポンサーサイト
