ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おかえり~♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.30 おかえり~♪

うわっ!もう年末やん。

大掃除 終わってない 年賀状 できてない

その他 もろもろ やってない事だらけだ(-ω-;)

どうしましょ・・・。

やれる事は やって そのまま 年越しですかね~(^^ゞ

さて とりあえず 旬な出来事でも。


我が家のダンナさん 長~い冬休みになりました。

家に到着して 荷物を ガサゴソ と 車から運んでると

すでに 何かを感じてる カボちゃん。




1380.gif




もう リビングから 玄関を のぞいてます。

そして 他の子達も やってくる!




1381.gif




でも・・・




1382.gif




ミツバは ダンナさんの気配を感じないのか?

それとも 動く気がないのか?


みっちゅ~ パパちゃんが帰ってきたよぉ~♪

と、教えてあげても・・・



1383.gif




まったく 無反応(笑)




1384.jpg




もしもし? ミツバさん?

パパちゃんの お帰りは 無視ですか?(笑)

ほらっ き~ちゃんも 来たよ!




1385.jpg




うわっ!! 寝ちゃったよ(爆)

んで き~ちゃんも 戻ってきちゃったね(笑)




1386.jpg




キノコが 座椅子で寝てるミツバの上に お座りをした時

ドアのガラスのところに ダンナさんのシルエットが!




1387.gif




キノコ ブレブレになるほど ダッシュで かけつけてますが

ミツバは まったく ブレてません(笑)



1388.jpg




みんな ブレブレで 大喜びだね!!

その中に ミツバはいないけど・・・。


あーっ! パパちゃんが りんご 持ってる!!




1389.jpg
背中が カエルさんがミツバ。




ミツバ 食べ物に反応したな(笑)

いきなり やる気満々やん(爆)




1390.jpg




そして 数分後・・・




1391.gif




落ち着きました。


ちょっと ちょっと 

みんな こっち 見てくれるかな~♪




1392.gif




今年 1年 我が家のブログに おつきあい頂き ありがとうございました。

そして 今年 かぼみかん家のメンバーと遊んでくれた お友達

新しく お友達になってくれた方々

どうも ありがとうございました。

最近は めっきり更新が少なくなってしまいましたが

来年も どうぞ よろしくお願いします。



では 最後に・・・




1393.jpg
ミツバの洋服と お揃いみたいで喜ぶ 息子っち♪




よい お年を♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/191-c9b742e9
