ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 体重測定
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.03 体重測定

さぁ 本日は かわいい子パグのお顔を

バンバン載せちゃいます。


バンバンは言い過ぎでした^_^;




0895.gif




毎朝 恒例の体重測定。

このボールの中に入ってもらって 測定です。

きのこちゃん かわいぃ~ん♪


さっ、お次は たけのこ君。




0896.gif




きのこちゃんと たけのこ君は もう100g以上体重差があるので

このボールだと ちょっぴり キツイ。

あっ、おちんちん 隠すの忘れた(笑)

本日は 大サービス

みなさん 拝んでいってください。

と、余裕かましてると・・・




0897.gif




うわぁ~ 後ろにひっくり返りそう



あぶなぁ~い



0898.gif




ほっ セーフ






本日の子パグ劇場 いかがでしたでしょうか?

さて、残りの1枚は

リビングに戻ります。


今、育児に励んでる ワサビ。

彼女は膝が悪い。

なので グルコサミンロールという ガムを買ってあげました。

普通のガムより高い。

でも 育児 頑張ってるしさ ご褒美として。

そんなん買うなら マメちんに誕生日プレゼント買ってやれ!

と 声が聞こえそうですが(笑)

このガムは グルコサミンロール(あはは しつこい? 笑)

ワサビ用に買ってあげたんですが・・・




IMG_1209.jpg




ミツバに 取られた

スポンサーサイト
