ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 催眠術
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.12 催眠術

前回でオフ会のレポを終わりにしたんだけど

写真を載せ忘れました^^;

なので、もうちょっと オフ会の続き(笑)

オフ会に行く前に 

花火さんが コロちゃん・ひまたん用にジャンバーを購入してました。

ところが、ひまたんには きつかった。。。

んで、その小さいのを 我が家の子にくれました。

その場でミツバに着せたら







 2533.gif




完全に固まった。

なので キノコがもうちょっと大きくなったら着せよう!

と、いう事になりましたが・・・

 




142.gif








うわぁ~ キノコ ぴったりや~ん!(^^)!

フードもかぶってみる?







143.gif








うん、うん、かわいいよ!

き~ちゃん 『ありがとう』するんでしょ。







144.gif



花火さん どうもありがとね(^^)






そして、まだ いただき物があります。

物というか・・・

まぁ、我が家にまた家族が増えちゃった訳です^^;

じゃじゃ~ん!







IMG_2700.jpg








ザリガニでございます。

息子っち 寝ても覚めても ザリガニに夢中。

しかも 名前付けてたし(笑)

ザリちゃん リガちゃん ガニちゃん

息子よ、ちゃんとお世話をして下さいね!

のんさん  のんさんの旦那さま どうもありがとうございました。







さて、タイトルの内容に入ります(笑)

催眠術って何よ?って思う?

それが すごいんですよ!!

我が家の息子っち すごいパワーを持ってるかもしれません。

動画でどうぞ!
















催眠術をかけてる 息子っちが だんだん 興奮してしまい

声が 大に(笑)

なので 小さい声で もう1回。
















ねっ ユズ君 寝ちゃった(笑)







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/19-84ee1468
