ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お買い物
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.02 お買い物

さぁ、たったか更新しますよ~!

なんちゃって(笑)




0891.gif




せっかく 子パグの目が開いたのに 

また寝てる画像(笑)


ほら、でも この感じがかわいいのよね♪




0892.gif




くぅ~っ、たまらんっ



そして




0893.gif




悩み事を抱えた 子パグのよう(笑)

どうしても 短足ちゃんです。

そんな 短足ちゃん

いえいえ たけのこ君。

きのこちゃんが おっぱいを飲んでるのにも気がつかず


爆睡




0894.gif



だんだん 2匹の違いが出てきたような気がします。




さてさて 

タイトルの お買い物

また何か犬グッズでも買ったんか?

と、思ってませんか?

本日届いたのは かぼみかん用。

何年ぶりでしょうか?

私 ほとんどTシャツは着ないんです。

でも ↓これを注文してみました。




IMG_1227.jpg




パグの刺繍を入れてもらったんです。

2着注文して

左側が背中の部分の刺繍

右側が前の胸のあたりの刺繍

ホントは実物を見せたいくらいです。

スポンサーサイト
