ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 寒くなりましたね~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.24 寒くなりましたね~

12/20 無事にピアノの発表会が終わりました。

その時の様子は また後日。


さて 以前 くぅママさんから 名刺交換のお誘いを受けました。

受けたわりに 私の方は バタバタしちゃって

発送が遅くなっちゃいました(^^ゞ

くぅママさん ごめんね~。

んで、 くぅちゃんの かわいい名刺を頂きました♪




1371.jpg




くぅちゃんは 我が家のユズ君と親戚さん♪

でも くぅちゃんは ユズ君にない かわいさを持ってそう(笑)

そう そう くぅママさんと 名刺交換のお約束だったのに

我が家に到着した袋が でかいの。

中には・・・




1372.jpg




こんなに どっさり!!

もう うちの子達 大喜びですよ(≧ω≦)

いつものごとく 返品はせずに ありがたく頂きました。

くぅママさん どうもありがとうございました!


そして そして 12月1日 1歳のお誕生日を迎えた

としぼんさんチのたけちゃん

本当だったら こっちから プレゼントを贈らなければいけないんだろけど(^^ゞ

たけちゃんが1歳になった記念の 幸せのお裾分けを頂きました。




1374.jpg




どど~ん と りんごがたくさん!

蜜たっぷりで おいしかったです♪

そして




1373.jpg



ワンコ用にもオヤツまで 頂いちゃいました。

としぼんさん どうもありがとうございました!


さて さて

ここで 何度か書いてると思うけど

我が家の子達 夜寝る時と お留守番の時は 各自 ゲージに入ってます。

各自 なんですが

ワサビとミツバだけは 同室。

これは ミツバが赤ちゃんの時からの 習慣になっちゃってるので

もう しょうがない。

ミツバを1人で寝かせると 泣くし(T∇T)

そんな お2人の様子。

夏の暑い時期も 一緒。




1375.jpg
左:ワサビ 右:ミツバ




もちろん ワンコ部屋には エアコン完備。

でも暑いんでしょうね。

2人とも へそてん(笑)




1376.jpg
左:ワサビ 右:ミツバ




そして 暑さもやわらぎ 秋になったら




1377.jpg
左:ワサビ 右:ミツバ




ミツバが へそてん じゃなくなりました(笑)

この後 ミツバは・・・




1378.jpg




首を痛めそうな格好で 眠りにつきました。


そして そして また季節が変わり 冬。




1379.jpg
左:ミツバ 右:ワサビ




やっぱり 寒くなると 団子になるのね。

ちなみに キノコは お利口に 1人で寝れます。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/187-13da6d47
