ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 軍団結成?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.02 軍団結成?

あれっ?

この間9月になったと思ったら

もう10月ですよ。

みなさん 気がついてました?(笑)


さて 

本日はこちらから


じゃじゃ~ん

ゆき&サチママさんが 

息子っちにズボンを作ってくれましたぁ~




55.gif




あぁ~、とてもかっこいいズボンなのに

上下のバランスが悪い(爆)

Tシャツ 着替えさせれば良かった。。。

息子っちも『買ってきたズボンみたぁ~い!』

と、大喜び

ゆき&サチママさん

どうもありがとうございました。

私も見習いたいと思います(ボソ)




そんな息子っち。

毎日の宿題で 国語の教科書の音読があります。

ちなみに今回は 早口言葉の宿題はありませんでした。

その宿題の音読は

親が聞いて音読カードにサインするんです(ちょいと面倒クサイ)

今日は 私が子パグのお世話をしてる時に

子パグと遊びながら 音読をしてました。




51.gif




息子っちの事が気になる子パグ達。




52.gif




こんなんしてるから なかなか宿題が終わらない。

しかもその後・・・

『ちょっと 待っててね』と

部屋を出て行き

ミツバから おもちゃを かっぱらってきました(笑)




53.gif




54.gif




きのこちゃん・・・

あんた ホントにミツバやね。。。

だから 息子っちに


『きのこちゃんは ミツバ軍団!』

って言われるんだよ!

スポンサーサイト
