ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 卒業。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.12 卒業。

さぁ、子パグ達が新しいお家に旅立つ日がきました。

2ヶ月 お世話してたけど あっという間。

寝室に住んでた子パグ達。

今日の夜から 静かな寝室になっちゃうのね。

静かすぎて 私 眠れないかも(笑)




IMG_1635.jpg




新しいお家はこちら

たけのこ→ここ

きのこ→ここ




そうなんですっ!

たけちゃんは kagoさんチ。

きのこちゃんは 我が家の子になりました。



我が家 3番目のユズ君を迎えた時

『もう これ以上 増やさない』って言ってました。

が・・・

気がついたら 6ブヒになっちゃいました(笑)

みなさん よろしくね




img20071012_1.jpg




たけちゃん。

くうちゃんとあんちゃんと 仲良くするんだよ。

ご飯もいっぱい食べるんだよ。

kagoさんとkagoぴぃの言う事 ちゃんと聞くんだよ。

また すぐにでも 遊びに行くからね!





img20071012_2.jpg




きのこちゃん。

お願いですから ミツバみたいにならないでください(笑)


さてと・・・

寝室の片付けでもしてこようかな。。。

 

スポンサーサイト
