ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 デビュー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.14 デビュー

さて リビングデビューをした きのこちゃん。

みんなとのご対面です。

きのこちゃんを リビングに連れて行ったら・・・

お約束通り(?)みんなで囲む。


そして ミツバが好きな物は

きのこも好き


はい 座椅子に直行!




56.gif
おおっ 画像右側にユズ君がいる(笑)


ミツバが好きな座椅子。

ミツバが好きなおもちゃ。

すべて きのこも気に入った。

さすが 姉妹!



おもちゃの置き場所を覚えた きのこちゃん。

自分でおもちゃを持ってきます。

そして 我が家で大人気のロープのおもちゃ。

かなりクサイのに いつも奪い合い。

もちろん このクサイおもちゃ

きのこも大好き。




57.gif




あまりの迫力に (今は)見てるだけ。

きっとこのバトルに参戦するのも 時間の問題(笑)




58.gif




マメちんは やさしい

きのこに おもちゃをゆずる。




59.gif
今度は右下にユズ君の頭(笑)




今のところ トラブルもなく団子状態で遊んでます。

ミツバはきのこと 仲良くできるかなぁ~

と、ちょっぴり心配でしたが

意外にも ミツバときのこがよく遊んでる。

きっと【ミツバ軍団】 もうすぐ 結成です(おそろしい )

ちなみに ミツバ軍団に入団希望者はいますか?(笑)


最後に・・・

遠くに避難する母。




60.gif




当たり前のように オシッコを失敗する きのこ。

これからの 画像で カーペットがない部分があったら

きのこが 失敗したと思ってくださいね(笑)

スポンサーサイト
