ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ソーセージ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.22 ソーセージ

ちょっぴり ごぶさたでした^^;

いやぁ~ もう 忙しくて・・・。

小学校の役員の仕事があったり

息子っちのクラスの仕事があったり
(おしりかじりむしを 変装&かぶり物付きで踊ってきました 笑)


そしてトールペイントの展示会&バザーが終了

疲れましたよ。。。

家に帰ってきても 大騒ぎする子が何匹もいる。

とりあえず やる事やったので

これから ブログをぼちぼち更新していきます!!




61.gif




この画像 ミツバとユズ君は 何をしてるんだろうか?

それぞれ 自分の世界です。

さて おもちゃのソーセージで遊ぶキノコ。

自分の体より大きいおもちゃでも ひっぱりまわす。


窓際のマットまで 持って行き




62.gif




夢中で噛んでます。

そういえば kagoさんチに行った たけちゃんも

色んな物を 噛んでましたね(笑)

今は 噛むのも 子パグにとっては 生活の一部。

ここで おとなしく噛んでればいいんだけど

ミツバ同様 持ち回る。

なので・・・




63.gif
♪走る~ 走る~ おれたち~♪




これを毎日やってれば たくましくなるはずよ。




64.gif




我が道を行く キノコ。

そして 

我が道を行く ミツバ。

さすがです。。。




ここからは わたくしごと。

日曜日はトールペイントの展示会&バザー。

こんな様子でした。

一部だけ ちらっとね




img20071022.jpg




紙袋 しまい忘れ(笑)

ここは 販売用の作品。

ちょっとした おこづかいができました

では!

スポンサーサイト
